2017-01-01から1年間の記事一覧

Tokyo Fashion

ファッションメイクも変えたい! みんなどうしているのか知りたい! そういった女の子の夢をかなえているのはこちらのアプリ!! ①他の人のファッションを見られる。コーデに悩んだときに重宝する☆②どこのブランドなのかを紹介。欲しいアイテムがあったとき…

Appy Couple

結婚式応援アプリ!! 人生で最高の綺麗なシチュエーションをお助けするアプリ!! ①慣れ染め紹介・写真公開・ブライドメイド紹介など結婚式をサポート②ブライダルシャワーや独身さよならパーティーの予定を共有できる映画みた景色、、、憧れの欧米風結婚式…

LacAR

冠婚葬祭についてならこちら! どういったシチュエーションでも対応可能なこのアプリ☆ ①パンフレット「かしこく冠婚葬祭」にかざすと詳細な解説が閲覧可能②招待状にかざすと結婚式の出席確認がWeb上でできる③遺影にかざすと故人のメッセージなどが表示される…

2Shot Maker

出ました!近代的出会い系アプリ! こういった出会い方は初めて!安心して登録できる良質なアプリです(^^)v ①一人一人に順位を付け、全員が「納得する」形でカップル成立!②1人だけあまる心配なし!全員カップルになるか、複数があまる良仕様!③パスワード機…

恋愛もダイエットも美容健康も女性向け情報満載の「美女子ニュース」

恋する乙女心をくすぐるスーパーアプリがこちらです! 一年通して恋に生きていきたいもの♡ 自分磨き始めてみましょう! ①80以上ものサイトから女子向けニュースを厳選してお届け②いらないサイトはブロックでき、開けばいつも読みたくなる記事ばかり③ページ送…

HEALTH NUDGE(ヘルスナッジ) 健康記事を専門家が解説

健康アプリの登場!! 先進医療の発達により医学が飛躍的に発展を遂げています☆ しかし、その裏で自分たちがどういった情報を扱えばよいかは大変難しい課題でもあります♪ そんな状況に即したアプリがこちら☆ ①専門家の解説付きで正しく理解できる、医療専門…

最新のファッション情報が分かるFashion News

最新ファッションといえばこのアプリ!! 全国のおしゃれ女子が待ちに待ったアプリがこちら☆ ①ファッション情報サイトの記事を幅広くチェック。最新情報がわかる②ランキングもあるので、今注目されている情報を見逃さない③いろんな写真を眺めるうちに、セン…

大人の塗り絵 パズル!目に優しい!【無料】 人気 お絵かき Coloring

綺麗で、難しくて、癒される。大人の塗り絵は頭を使って楽しもう♪ 同じ色が隣合わないように塗っていく、簡単ルールで可愛い塗り絵パズル 塗れそうで塗れない絶妙な難しさ。ほどよく頭を使って、夢中になれる 高レベルの複雑なイラストも。難しい分、解けた…

彼氏診断はじめました!!  -彼氏の価値をお金で換算します!

あなたの彼氏は一体おいくら?(^O^)笑 自分の彼氏の価値をお金に例えて教えてくれる 女の子同士の本音トークのおかずにぴったり こんな方におすすめ☆ 今彼氏がいるみなさん、自分の彼氏が回りの目にどう映るのか気になったことはありませんか? 自分は大好き…

うそ発見器(Free)

相手のホンネを探る!うそ発見器!! こんな方におすすめ☆ 最初に断っておきますが、このアプリはネタです。あくまでも遊びとして使用してください(笑)タイトルの通り、うそ発見器となっています。こいつ嘘言ってるなとか相手の本心を知りたいなんて時に使っ…

君、年いくつ?

年齢トークが、もっと楽しく、懐かしく。あなたの耳年齢、当てちゃいます(^_^)/~ モスキート音を使って耳年齢を計測。話のネタに使えるユニークアプリ 音が聴こえたらタップするだけなので、誰でも簡単に使える 耳年齢に応じて懐かしアイテムを表示。さ らに…

スマート幹事くん -宴会予定・合コン/割り勘電卓・クーポンも

飲み会幹事の負担をぐっと減らしてくれるお助けアプリ(^O^) 『調整くん』で予定調整がラクラクできる 『割り勘くん』でワリカン計算もすぐにできる 『スマート幹事くん』でお店予約が簡単に済む こんな方におすすめ☆ 『スマート幹事くん』は歓送迎会や合コン…

顔点 〜美男美女の君たちへ〜

王様のブランチに登場!あなたの顔を点数化するおもしろアプリ(^_^)/~ 顔写真を用意するだけで診断してくれる 男女でコメントが全く違う!男は特に辛口のコメント こんな方におすすめ☆ 自分の顔に自信がある美男美女の方にオススメしたいのが当アプリ。あな…

Houzz (ハウズ)

50万以上のデザインアイデアが見れる、家具好きの為のアプリ インテリアや外装デザインのウィキペディアと比喩されるほどの家具、デザインにわたる膨大な情報が魅力のホームデザインアイデア提供アプリです。本アプリは全て英語表記になっていますが、Discus…

LIMIA

住みたい部屋は、自分で作れる。DIYのアイデアが満載の写真共有アプリ 家具屋やインテリアショップに、お目当ての家具がない……そんな時は、自分で作ってしまえばいい! DIYやインテリアなど、住まいに関する情報が詰まったアプリです。インテリアコーディネ…

goodroom

ハイセンスな部屋で、素敵な生活を。おしゃれ物件が多い、お部屋探しアプリ せっかく引っ越しをするのであれば、インテリアなどにこだわって、オシャレな部屋に住んでみたいですよね。リノベーションやデザイナーズ物件など、お洒落な部屋を探すことができる…

SlideStory

思い出の写真を、素敵な動画に。感動的なBGM付きのスライドショー 「動画編集」と聞くと難しそうなイメージがありますが、このアプリを使えば初心者でも簡単にムービーを作成できます。まず初めにスライドショーにしたい写真を、ストレージから選択。写真を…

Adobe Photoshop Fix

邪魔な通行人をいないことに。フォトショは、あなたの指を魔法の杖にする お気に入りの写真に写りこんだ、邪魔な通行人。そんな邪魔者をたちまち消すことができるレタッチツールです。なんと消したい人や物体をなぞると、背景となじむように姿を消してしまい…

バトル オブ ブレイド

スィーリオには星が降る。英雄たちは星を求めて、戦い抜く! 星降る世界「スィーリオ」を舞台に、「刃晶」とよばれるクリスタルを奪い合うアクションRPGです。記憶喪失の主人公が冒険するストーリーを楽しむソロプレイと、4対4で刃晶のある拠点を奪い合うマ…

ペコッター

気になるあの子を食事に誘いたい。 なら皆のイチオシを聞いてみよう! デートやランチ、飲み会に女子会など、グルメサイトを巡ったり検索アプリを使ったりしてお店を探すことは多いかと思います。それでも、膨大な数の飲食店から、最適なお店を選ぶのは一苦…

Google Allo

いつもの会話をAIがお手伝い。チャット内で検索も翻訳もできてしまう! Googleが提供している、AIを搭載したメッセージアプリです。チャットをしているときに「杞憂ってどういう意味?」や「近くでやっている映画は?」などと質問をすると、AIが自動で調べて…

ルナルナ

悩める女性たちの強い味方。デリケートな相談は、ルナルナにまかせて! 生理痛がひどい、妊娠したいのになぜかできない……そんなデリケートな悩みに寄り添ってくれます。産婦人科の先生監修のコラムや生理痛を弱める食べ物など、役立つ情報が満載。自分では解…

The Sims フリープレイ

スマホの中に生まれたもう1人の自分。全く新しい人生を歩もう リアルな人生シミュレーションゲームとして人気を誇る『The Sims』のアプリ版です。スマホの中にもう1人の自分を作って、2つ目の人生を歩みましょう。特長はとにかく世界観がリアルなこと。自分…

スマホで発見!!たまごっち

懐かしすぎ! たまごっちがアプリで帰ってきた。初代の内容を完全再現 懐かしのたまごっちのスマホアプリ版です。当時たまごっちで遊んでいた子供たちも今やすっかり大人になっているはずですが、久々に手にとってみてはいかがでしょうか。初代たまごっちを…

Relux(リラックス)

一流ホテルに特化した検索アプリ。素敵な想い出を作りに行こう 旅行のプロが厳選した、一流のホテル・旅館検索アプリです。検索にヒットするのは有名どころが多く高級感が漂っていますが、意外と価格は高くありません。本サービスが各宿泊施設と交渉を重ね、…

Jazz Radio!

ラジオで流れる、Jazzの名曲。あなたの自宅がカフェへと変わる スタンダード、スウィング、ビバップなど、幅広いジャンルを収録したJazz専門ラジオアプリ。曲の間にラジオDJのトークが無いので、作業用BGMに適しています。無料版だと音声広告が入るので、気…

ナタリー

エンタメニュースを網羅! 旬な話題をここでいち早くキャッチ 音楽、マンガ、お笑い、映画、演劇とエンタメ全般を取り扱ったニュースアプリ。新作発表などの情報からインタビュー記事まで、バリエーション豊かな記事を読めます。興味あるテーマをフォローす…

Spotlight(スポットライト)

深イイ話からおもしろニュースまで、これさえあれば話題には困らない! 本アプリは最新ニュースやネットで人気の話題、生活の知恵など、あらゆる情報をまとめて読めるニュースアプリです。“沖縄に行ってはいけない15の理由”、“成功する人と成功しない人のシ…

ウタエル

カラオケの十八番を増やすのが、盛り上げ上手の近道だ! 打ち上げやパーティーは専らカラオケを楽しんでいる皆さん、そろそろ曲のレパートリーが少なくなってきた所ではないでしょうか? だからと言って、無理に慣れない曲をヘタに歌って、場をビミョーな空…

SoundHound midomi

店内のBGMや気になる曲の鼻歌から曲名をズバリ選出! 目の前のテレビで流れているCMの音楽、飲食店などのBGM、頭の中でグルグル回って気になる曲などを、音を拾って曲名やその曲の情報を表示してくれるアプリです。曲名を探すのは簡単で、画面の「SoundHound…