うそ発見器(Free)

f:id:app-value:20171227163019j:plain

相手のホンネを探る!うそ発見器!!

f:id:app-value:20171227163047j:plain

こんな方におすすめ☆

最初に断っておきますが、このアプリはネタです。あくまでも遊びとして使用してください(笑)タイトルの通り、うそ発見器となっています。こいつ嘘言ってるなとか相手の本心を知りたいなんて時に使ってみてください。やり方は簡単。相手の指紋を取るだけ。しかし冒頭でも書いた通りネタなので、出た結果は真実ではありません。ポイントは出る結果を操作出来るという事。隠しボタンが存在し、嘘か本当かのボタンをこっそりタップするとその通りの結果が出ます。どちらかのボタンを押して反応を見ればもしかしたら本当に真実が引き出せるかも知れませんよ!?ちょっと変わったアプリですが意外と実用的?恋人の本音を探るというのもいいですが、合コンなどに持っていっても盛り上がりそうなアプリです♪