彼氏診断はじめました!!  -彼氏の価値をお金で換算します!

f:id:app-value:20171227163223j:plain

あなたの彼氏は一体おいくら?(^O^)笑

  • 自分の彼氏の価値をお金に例えて教えてくれる
  • 女の子同士の本音トークのおかずにぴったり

 

f:id:app-value:20171227163330j:plain

こんな方におすすめ☆

今彼氏がいるみなさん、自分の彼氏が回りの目にどう映るのか気になったことはありませんか?
自分は大好きだけど、惚れた弱みというやつなのかもしれない。と、不安を抱えているあなた、本アプリで本当の彼氏の価値を診断してみましょう。

本アプリでは、彼氏がいくらの価値があるかを診断します。
彼の行動パターンに関する4択の質問に答えるだけで、彼の価値が決まるという恐ろしい診断。もし彼の価値が99円以下だったら…あなたは男を見る目がないのかもしれません。しかしそれを乗り切っても相手のことを好きだと言えるのなら、それは本当の愛なのです。

彼氏の診断ではありますが、恋人同士で行うと喧嘩になりかねないのでご注意を。
女の子同士の本音トークのおかずとしてならぴったりなアプリです。自分の彼氏に高額の値が付けられれば、それだけで嬉しくなりますよ(^_^)/~