Appy Couple

結婚式応援アプリ!!

人生で最高の綺麗なシチュエーションをお助けするアプリ!!


①慣れ染め紹介・写真公開・ブライドメイド紹介など結婚式をサポート
②ブライダルシャワーや独身さよならパーティーの予定を共有できる

映画みた景色、、、憧れの欧米風結婚式、してみませんか?
結婚式とは「人生最大の日」。結ばれた2人の新しい門出を親しい人達に披露し、約束し、そしてお祝いをしてもらいます(^^♪
本アプリなそんな結婚式を盛り上げてくれる、斬新なアプリ。式や披露宴の中では伝えきれない事を参列者に紹介するサポートアプリでもあります(^o^)/

出来る事と言えば、2人の慣れ染め紹介や思い出の写真の公開。あらかじめ作成しておいたコンテンツをスマートフォンタブレットから参列者に見てもらえます☆

英語アプリなので実際に使用するハードルは低いとは言えませんが、結婚式に伴う飲み会等の予定も紹介しておけるので使い方次第では非常に便利です♪♪

欧米式の段取りで設計されているアプリですが、2人で協力してアプリを理解しながら活用するのも思い出になるのでは!?!?