恋愛もダイエットも美容健康も女性向け情報満載の「美女子ニュース」

恋する乙女心をくすぐるスーパーアプリがこちらです!

一年通して恋に生きていきたいもの♡

自分磨き始めてみましょう!


①80以上ものサイトから女子向けニュースを厳選してお届け
②いらないサイトはブロックでき、開けばいつも読みたくなる記事ばかり
③ページ送りやオートスクロールなどで使いやすさも抜群

あれも欲しいこれも欲しいな女子のため、いろんなニュースをお届けしています!
様々なネット媒体に流れるたくさんのニュース☆今のシーンを盛り上げるトレンド情報や女性にとって気になる美容情報など、話題に上がることまちがいなしな女子向けニュースのビューワーアプリです☆

80以上のサイトが登録されており、常に新しい情報、幅広い視点からのチェックが可能。自分にとって必要ないと思うサイトからのニュースはブロックでき、読みたいと思う記事でアプリが満載になることでしょう♪♪

ページ送りボタンやオートスクロール機能で、閲覧にストレスを感じさせない操作性も魅力です。左右のスワイプで記事のカテゴリーを切り替える際も、最後まで進んだ後にそのまま最初のカテゴリーに戻ることができる循環型になっていて、たくさんスワイプして最初の場所に戻る必要はありません(^O^)/

幅広いニュースと閲覧しやすさを両立し、話題のチェックがはかどること間違いなしです☆