君、年いくつ?

f:id:app-value:20171227162757j:plain

年齢トークが、もっと楽しく、懐かしく。あなたの耳年齢、当てちゃいます(^_^)/~

  • モスキート音を使って耳年齢を計測。話のネタに使えるユニークアプリ
  • 音が聴こえたらタップするだけなので、誰でも簡単に使える
  • 耳年齢に応じて懐かしアイテムを表示。さ

     

    らに話が盛り上がる

f:id:app-value:20171227162825j:plain

こんな方におすすめ☆

雑談や合コンでよくある「君、年いくつ?」「いくつに見える?」というやりとり、本アプリを使ってもっと盛り上げてみてはいかがでしょう。

これは、「モスキート音」という、加齢に連れて聞こえなくなってくる超音波を使って、耳年齢を当てるという代物です。実年齢と合っていればもちろんすごいですし、外れていてもそれはそれでネタになりますね。

さらに耳年齢によって、バーコードバトラーなどの懐かしアイテムが表示されます。さらに話が盛り上がること間違いなしですよ(^O^)