愛本堂花札 入門

f:id:app-value:20171130132127p:plain

オンライン対戦ができる本格的な花札アプリ

オンライン対戦に対応したiPhone花札アプリ☆
対戦を演出する鮮やかなグラフィックと心躍るBGM☆
ルールを知らない初心者からでも始められる安心の設計☆

f:id:app-value:20171130132328p:plain

こんな人におすすめ☆

日本伝統のカードゲームである花札。でも、する機会のあまり無い花札を日常生活の何気ない時間に楽しめるアプリがこちらです。

オンライン対戦が可能となっており、コンピューター対戦はもちろん、24時間いつでも友達や世界中のプレーヤーと熱い戦いを繰り広げることができます。今まで自慢の花札テクニックを披露することのなかったユーザーさんには嬉しいアプリです。
また、日本伝統の花札の美しさを体感できる鮮やかなグラフィックや和楽器が奏でる優雅なBGMが対戦をより一層盛り上げてくれます。ルール解説や相手レベルの設定、補助表示の機能もあるので、花札にトライするきっかけとしても非常に向いていると思います(*^^*)