Runtastic ランニング&ウォーキング♪

f:id:app-value:20171122123047p:plain

 

初心者必携! ランニングに必要な体力と、くじけない心を鍛えます\(^o^)/

健康やダイエットのためにランニング! でも運動慣れしていない体で、ランニングなんてできるの?」と不安な人もいるでしょう。

そんな時は、スマホを携帯しながら走るだけで走行距離やタイム、さらにはカロリーまで自動算出してくれる、このランニングツール。減量やビギナー向けのトレーニングプランも収録されているので、自分に合わせて無理なくランニングを続けることができるでしょう。

さあ本アプリを使って、まずはランニングにくじけないところから始めてはいかがでしょうか。

さらに本アプリでは、自分の走りに合わせてストーリが進行していく“ストーリーラン”なる機能も搭載。ひとたび走り出せば、耳の中にはハンターが迫る足音や、燃え盛る火炎の音……まるで映画の主人公になったかのようなスリリングな状況で、もう走らずにはいられません。

ランニングを手軽に始められるどころか、楽しくしてくれる本アプリで、楽しく健康維持・ダイエットをしてはいかがでしょうか。