最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー)

f:id:app-value:20171226095023p:plain

毎日の献立を考えるのに必死なママへ、アプリが少しの休息をプレゼント♪

  • 料理の好みを設定するだけで、最大1週間の献立を自動作成してくれる
  • カロリー・栄養素に偏りが出ることはないので、健康面も安心!
  • 献立から買い物リストも自動で作成。材料の買い忘れすらなくせる優れ物

 

f:id:app-value:20171226095228j:plain

f:id:app-value:20171226095151j:plain

こんな人におすすめ☆

ウチのお姉ちゃんは魚苦手だし、でもパパはちっとも野菜摂らないし……家族と言っても好きな料理・好き嫌いはバラバラ。皆の好みを考えた献立を毎日考えるって結構大変ですよね?

 

そんな時はこのアプリに助けてもらいましょう。なんと料理の好みを設定するだけで、最大1週間分の献立を自動で作成してくれるアプリ。もちろん栄養素やメニューに偏りが出ることもないので、安心して家族のために料理を振る舞うことができますね(^O^)f:id:app-value:20171226095324j:plain

f:id:app-value:20171226095411p:plain

自動で作成してくれるのは、何も献立だけではないのが本アプリのスゴい所。なんと献立から買い物リストも作成してくれます。しかも、冷蔵庫に入っている食材を指定すれば、リストからその食材は排除。無駄な買い物をしてしまう心配は一切ありません。

掃除に洗濯に買い物に……主婦の忙しさをわかってくれない人は多すぎです。そんな怠けられない主婦の皆さんは、本アプリでちょっぴり楽しちゃいましょ(^_^)/~