2017-11-10から1日間の記事一覧

TRILL♡

恋愛からファッションまでトレンドが配信されるアプリ♪女子必見アプリ(≧▽≦)

☆CamScanner Lite☆

無料のスキャンアプリですが、、超高精度♪♪

☆CamScanner Lite☆

無料のスキャンアプリですが、、超高精度♪♪プロ御用達♪♪

Runkeeper- GPS ランニングトラッカー\(^o^)/♪

適切なランニング目標を設定し、しっかり継続できるエクササイズを。( ´ ▽ ` )ノ ※ダイエットが趣味なわたくしにピッタリ!! (まだ結果になってませんw) これからランニングを始めて習慣にしていきたい、という方に最適なアプリです。まずはアプリを起動…

UberEATS (ウーバーイーツ) - フードデリバリーをスピーディーに♪

人気店の料理をあなたの元にお届け。忙しいアナタに、ランチのひとときを♪ 毎日オフィスで忙しく働いているアナタ。ランチを楽しむ余裕もないのではありませんか? そんなアナタに試して欲しいアプリです\(^o^)/本アプリでは、レストランの料理を届けてく…

Retty - グルメな人の実名口コミから、人気のお店を無料検索♪

グルメな人の口コミだから信用できる。1500万人が利用するグルメアプリ\(^o^)/ やっぱりレストランを探すときは、美味しいお店をたくさん知っている人から、教えてもらいたいですよね。このアプリには、約200万件の口コミを掲載しています。実名での口コミ…

スノー SNOW - おもしろカメラ & ビデオ通話♪

写真や動画をかわいく加工。友達や恋人に3秒間だけ見せてあげよっ(≧∇≦)♪ 自撮り写真をユニークなスタンプで加工して、本当に仲良しな人に送って楽しみませんか? よりプライベートな使い方ができる写真アプリです。顔を自動で認証する機能があり、パーツに…

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】♪

緊迫と興奮の3分間。勝負の行方は、残り1秒までわからない(≧∇≦)♪ 3人対3人でのリアルタイムバトルが楽しすぎる、陣取りアクションゲーム。制限時間3分でフィールド上の「ポータルキー」を奪い合います。操作は簡単で、基本はスワイプで移動させるだけでOK…

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん♪

スマホカメラからすぐ簡単出品、購入時も安心なフリマアプリ(*^^*)♪ テレビCMが放映されるなど、華々しく世に存在を知らしめているフリマアプリ『メルカリ』をもう使っていますか?出品者の立場では簡単。購入者の立場では安心。そしてお互いに手数料が安い…

音楽を“持つ”から“飛ばす” Google Play Music♪

音楽を“持つ”から“飛ばす”に変わっても、音楽を楽しむ気持ちは変わらない♪ かつては革命とも言われた“音楽を持ち歩く”時代。ですが、そんな時代はもう終わろうとしています(((o(*゚▽゚*)o)))なんとスマホの中に音楽データを入れて持ち歩く必要は一切なし! ク…

Spotify -音楽ストリーミングサービス♪

無料なのに4000万曲フル再生。他サービスには真似できない「真の聴き放題」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 4000万曲以上を配信している、世界最大級の定額音楽サービスがついに日本でもリリースされました。ジャンル問わず様々な楽曲をラインナップ。気分に合わせて…

AbemaTV-無料インターネットテレビ局♪

入れておいて損はなし。いつでも無料でネットTVが見れちゃうすごアプリ!! 民放テレビは無料で視聴できる、そしてBSはコンテンツが豊富に揃っている……そんな地上波とBSのメリットを兼ね備えたネットテレビ局が登場しました!アニメやドラマなどの豊富なコン…

ディズニーツムツムランド♪( ´▽`)

ここはツムツムの王国。バブルはじけて、気分もはじける! ディズニーキャラクターたちが小っちゃなツムに! 本作は、ツムを飛ばしてバブルを消していく”バブルゲーム”です。舞台は東京ディズニーランドにそっくりな「ツムツムランド」。ビッグサンダーマウ…

ドラゴンクエスト新境地♪

あなたの残した「冒険の書」がカードに。歴代キャラと共に勝利を目指そう\(^o^)/ ドラゴンクエストシリーズの、モンスターやキャラクターが大集結! カードデッキとリーダースキルを駆使して戦うTCGが登場しました。「あなたを含む、かつでドラクエを旅し…

レシピ 無料!料理レシピまとめ レシぽん

簡単・手軽に、家庭でプロの味! 毎日の献立に困っているアナタに教えたい(((o(*゚▽゚*)o))) 毎日料理を続けるのって、当たり前のようで、実は大変ですよね。特に、献立決め。栄養や好みを考慮しなければなりませんし、冷蔵庫の食材を使い切るのも一苦労(T ^ T…

映画チケット予約アプリ/対応劇場数最大級 - 映画ランド

映画のない人生なんて、味気ないと思いません( ´ ▽ ` )ノ? 映画好きなら絶対に入れておきたいのがこのアプリ。観たい作品から、今いる場所から…。欲しい映画の情報がすぐ手に入り、予約まで出来ちゃう超スグレモノなのです♪( ´▽`)予約可能劇場数が国内最大…