2017-12-23から1日間の記事一覧

Rememo

こんなアプリ待ってました!! 最寄り駅に着いたあなたに、事前にメモしておいた「買い物」の文字が届く 指定した場所に近づくと、メモした内容をプッシュ通知でお知らせしてくれます。「ティッシュを買う」とか、「レンタルDVDを返す」とか、ちょっとしたタ…

Lifebear

スケジュールもToDoもこれ1つ☆ スケジュール管理はお任せ! ビジネスで活躍する女性のための手帳アプリ カレンダー帳・ToDoリスト・メモ帳がひとつになった複合的な手帳アプリです。ビジネスでの煩雑なスケジュール管理にも長けたツールとなっています。シン…

ペコリ

毎日、おいしそうなレシピをご紹介! 献立決めが楽になるレシピアプリ 「今日の晩御飯、何にしよう……。」献立決めは、主婦にとって毎日の悩みの種ですよね。毎日新しいレシピを見ることができる、主婦にうれしいレシピアプリです。約450万ものレシピを掲載し…

DELISH KITCHEN

ランチしながら今夜の献立が決まる。動画だからお手軽、簡単、わかりやすい 簡単で美味しい料理の作り方を、動画で見られるレシピアプリです。ひとつの料理につき、動画は1分程度。短いですが要点はおさえられていて、料理好きであれば動画を見るだけであら…

by.S

恋愛や仕事に役立つ、大人女子のリアルな情報はこれでチェック おすすめスキンケア方法やメンタルケア法など、大人女子に役立つ情報がまとめられています。載っている記事の内容はまとめ系類似アプリと大差ありませんが、こちらは毎日更新。いち早くチェック…

TYPICA

このシーズンには必須アイテム 国内外の音楽トレンドが満載。人気曲がすぐ聞ける音楽情報ポータルアプリ トレンドのロック・ポップス等を中心に紹介している、音楽情報ポータルアプリ。100メディアから、アプリに登録された音楽メディアや音楽ブログの記事を…

ST channel

おしゃれの最先端がここでまるわかり Seventeenモデルと距離が近い! おしゃれ情報が詰まったアプリ 女子中高生に大人気の雑誌『Seventeen』から、トレンド情報をお届けしてくれる公式アプリが登場しました!雑誌では雲の上の存在だったモデルですが、このア…

LOOKS

女性の強い味方 CLINIQUEなど本物コスメが試せるメイクアプリ。新しい自分と出会える! いつも同じコスメばかり使っていると、なかなか新しいメイクには手が出せない……そんな時は、カメラアプリで最新コスメを試してみては?カメラで自撮りすると、リアルタ…