将棋アプリ 将皇

最近再びブーム再燃中の将棋のアプリで、日本将棋連盟後援公認のアプリがこちら


ken1「将棋アプリ 将皇」

https://appsto.re/jp/hIDtF.i


です(*✧×✧*)


14歳棋士藤井聡太氏が活躍しており、話題にもなってるため将棋やってみようかなと筆者も思い、早速将棋アプリ見つけました♪


この将棋アプリは、なにがいいかというと、もちろんコンピュータとの対戦はもちろん、毎日更新で詰将棋や勝ちきれ将棋の課題が出題されており、日々訓練ができるんです!!!


もちろん初心者向けの入門編もあり、これ一つでかなり将棋を満喫できるというところがオススメポイント!!


毎日課題が更新されるので飽きないです(((ο(☆▽☆)ο)))


将棋の勉強や暇つぶし、頭を使う訓練などにも最適ですのでぜひダウンロードしてお試しあれ!(*✧×✧*)