長持ち節電バッテリー 快 -KAI

iPhoneユーザーのみならず多くのスマホユーザーの悩みのタネはバッテリーの消費とメモリーの蓄積かなと思います…

そんな時に便利なアプリを一つ紹介します!!(((ο(☆▽☆)ο)))


f:id:app-value:20170821182009j:plain

Tsushin Daito「長持ち節電バッテリー 快 -KAI- for iPhone

https://appsto.re/jp/jCfWdb.i


です!(*✧×✧*)


このアプリはバッテリーの消費スピードがわかったり、メモリーの空き容量がわかるだけではなく、メモリーに溜まったいらないデータを削除することができるんです(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


もちろんこのアプリ以外も同様の機能を持ったアプリが存在しますが、このアプリはさらに通信料がわかっちゃうんです!!(*゚∀゚*)ムッハー

各キャリアの通信容量をみて残りどれくらいかを調べることができます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


f:id:app-value:20170821182051j:plain


UIも素敵ですので使い勝手もいい感じ♪

ぜひおひとつダウンロードしてみてください(  • ̀ω ⁃᷄)