すぐれん

いざという時のために!(´゚∀゚`)

女の子とデート中にいざという時ありますよね?

 

今回は緊急事にすぐに連絡できるようにするアプリ「すぐれん」の紹介です。

高齢者の方や子供、持病を持った人を始め、

全てのスマホを持つ方に役立つアプリです。

冒頭にデート中とかいたのでもしかしたら

違う想像をした方もいるかもしれませんが・・・。www

 

高齢者になったあなたのご両親はスマホを使いこなしていますか?

気が動転した時に、急ぐ時に、的確に操作できますか?( ´д`)

 

そんな時に電話やメール、

プロフィール表示といった機能を大きなボタンで操作可能!

とっさに連絡したい相手を登録しておく事も可能です。

 

110番や119番はあらかじめ設定されているほか、

設定でかかりつけ医などへの連絡先も追加可能です!

 

 

万が一に備えて、このようなアプリで準備をしておくのはどうでしょうか?(´゚∀゚`)

f:id:app-value:20180120115052j:plain