NHK プロフェッショナル 私の流儀

いきなりテレビ番組のタイトルが出てきて??ってなるかもしれませんが、このアプリ一体何だと思いますか?(*^^*)

 

何と、あの有名なドキュメンタリー番組を模した動画が撮影できちゃうんです!!(≧∀≦)

しかもカンタンなプロフィールの入力と動画を撮影するだけで作成できちゃうので、超お手軽!!

f:id:app-value:20180121013750p:image

 

この番組と言えば、スガシカオさんのテーマソングが有名ですが、もちろんその曲も挿入で使われているので雰囲気はバッチリ!!

 

動画の雰囲気や曲調と、画面に表示されるスーパーの文字列のギャップがバカバカしくて笑えます\(^o^)/

 

飲み会やイベントの一興として持ってこいなので、ぜひお試しあれ〜!!