顔年齢診断アプリ☆

またまた禁断のアプリを発見しちゃいました!!\(^o^)/

 

その名も顔年齢診断アプリ!!

余計なお世話じゃ!!と言いたくなる気もしますが、

実際のところ、どうなんだろう?という興味も湧いてきますよね♪(^O^)

 

やり方はかんたん、診断スタート後にアプリ内に搭載されたカメラで自分の顔、もしくは診断したい人の顔を撮影するだけ!ヽ(^。^)ノ

f:id:app-value:20180121010120p:image

撮影する時の状況とか写真の質によって結果は変わってくる気はするので、あくまで

話のネタや遊びの一貫で試してみることをオススメします( ´∀`)

だって、そうじゃないと結果によっては受け入れがたいものを突きつけられる可能性もありますからね!!笑

 

また、自分に似た芸能人も結果とともに調べてくれるみたいで、よく聞かれる「芸能人で誰に似てるって言われますか?」っていう質問にも答えやすくなるかもですね!

 

繰り返しますが、本当に使用は自己責任でお願いいたしますm(_ _)m