乗換NAVITIMEの路線図🚃

ナビ↓タイ〜ム!!

そんなフレーズや電車の中での広告を見た事ありませんか?(^ν^)

 

私、電車でのルートを調べる時によく利用しています( ◠‿◠ )時間検索では無くルートです(o^^o)

これ、めっちゃ便利でやんす♩

 

何故、便利なのか!?

普通の電車検索の時って、最短到着時間だったり、料金が安い経路が表示されますよね(o^^o)

けど、ルートを調べる時に何回も検索するんじゃなくて、路線全体図を把握して距離間とか把握したい時ってありませんか?(^ν^)そんな時に良く使います(o^^o)

アプリを開くとこんな感じです( ◠‿◠ )

f:id:app-value:20180118133339p:image

 

路線図はこちら(o^^o)

f:id:app-value:20180118133442p:image

これを見て、何処に何駅がある把握出来ますし、友達や家族とここに自分の駅があると話したり話題も広がりますね(^ν^)

この画面で駅の検索も出来ます♩

 

しかも〜関西や名古屋等主要都市の路線図もあるので、慣れない土地でも安心ですね( ◠‿◠ )

f:id:app-value:20180118133732p:image

 

是非、活用してみてください〜(o^^o)