ANA♡

ANAのアプリは本当に便利です*\(^o^)/*まず、青色というのが自分の中ではめちゃめちゃ嬉しい!飛行機の予約も取れるし、それを定期的に教えてくれるし、国内だったらすぐにQRコードだけで乗れちゃうし*\(^o^)/*そして、WiFiも使えちゃうんです(*^◯^*)

 

航空業界はすごくITが進化しやすいと言われるけれど大元はアメリカの軍需産業とかなんですよね*\(^o^)/*

 

今はApple Watchもあってこないだ友達のを見せてもらったら本当に腕時計でQRコードを出してできちゃうんですね(≧∇≦)

いやーーもう本当にやばい!これからさらに楽しみですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆