ST channel [エスティーチャンネル]

最強女子高生雑誌から登場!!

 

「ST channel」

①ファッションやトレンド情報をお知らせ。最先端のおしゃれが分かる
②動画コンテンツが充実。雑誌撮影の裏側などを見ることが可能
③モデルの私服コーデを大公開! コーデを決める時の参考になる


Seventeenモデルと距離が近い! おしゃれ情報が詰まったアプリ!
女子中高生に大人気の雑誌『Seventeen』から、トレンド情報をお届けしてくれる公式アプリが登場しました!

雑誌では雲の上の存在だったモデルですが、このアプリでは、すっごく身近に感じられるのです。ファッションやトレンドの情報だけでなく、モデルの私服コーデや撮影の裏側まで見ることができます。また、コミュニティがあるので、読者同士で交流したりファッションの質問をしたりできますよ!

●これから来そうなオシャレ情報をお届け☆手書きのアイコンがとってもキュート♪

Seventeenモデルが私服コーデをアップ!憧れのモデルのコーデを参考にできる!

●表紙撮影の裏側や、かわいいメイク方法など動画コンテンツがいっぱい!


ティーン向けのトレンド情報を掲載しているだけでなく、SeventeenモデルのツイートやInstagramの写真も見ることができます。わざわざ検索でモデルを探さなくていいので、とっても楽ちんです♪♪

雑誌やTVよりももっと早い、最先端のファッション情報をTwitterInstagramでチェックしてみてはいかがですか?

 

かわいいおしゃれおしゃれ女子必見です(^_-)-☆