映画・アニメ・ドラマをおすすめ| WATCHA あなた好みの作品と出会える無料記録レビューアプリ

f:id:app-value:20171201143006p:plain

 

何の映画を観るか迷ったときの救世主。あなたよりあなたの好みを知ってます

わくわくしながら借りたDVDがハズレだったときのがっかり感……誰でも一度は体験しているはず。友達がオススメしてくれた映画やブームになっている作品でも、あなたにハマるとは限りません。そんなダメージにこのアプリで別れを告げましょう!

このアプリは観た映画やドラマ・アニメを採点するだけで、あなたにぴったりの作品をオススメしてくれます!まずはランダムに表示される作品から15本程度を5つの星で採点。その好みの傾向を基にして、「絶対これ好きだと思う!」という作品を予想採点付きで紹介してくれるんです。

驚くべきはその採点の精密さ。好きなものの傾向把握がばっちりなのはもちろん、世間的には人気作でも、あなたの好みに合わなさそうな作品にはしっかり低めの予想採点をつけてくれますよ!

映画やドラマの好みはまさに十人十色。貴重な時間を無駄にしないためにも、“あなたの好みに合わせた”作品をおすすめしてくれるこのアプリを活用してはいかが?