元祖!通信量も安心の無料音楽アプリ「Ystream2」

音楽聴きたい、PVも見たい、でも通信量が気になる、、、

なんて方には超おすすめのアプリが「Ystream2」です。

 

Youtubeにアップされている音楽を主に聞くことが出来、

プレイリストに追加しておけば

何度でもオフラインで再生することができます。

オフラインでの再生ってめちゃ重宝しますよね。

 

もちろん歌手の想いのこもったPVも

一緒にオフラインで見れるのでうれしいですよね。

 

バックグラウンド再生も可能で、

他のことをしつつ音楽を楽しめます。

 

HOME画面には新曲のジャケ写が映るので、

「あ、これ聞きたかった!」て曲にも対応できますね。

また、検索画面には「シングル Top 100」や「年代別 Top 100」という

まとめてくれてもいるので、すごく使いやすい!!!

 

iPhoneユーザ必見の音楽アプリです!!!

 

iPhoneの方はこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/%E7%84%A1%E6%96%99%E3%81%A7%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E8%81%B4%E3%81%8D%E6%94%BE%E9%A1%8C-ystream2/id555287565?mt=8