邪魔な映り込みは一切排除「TouchRetouch」

写真撮影時、誤って自分の手や指が写ってしまったり、

人が通り過ぎて写したい被写体がキレイに写っていない、

そんなときは、いつも手間を掛けても撮影し直しますよね。

 

「TouchRetouch」では、そんな写り込んだ物体を

あたかもそこに存在しなかったかのように排除し、

自然な写真に作り変えることができます。

 

そんなまさか?!と正直私も思いましたが、

なんとそのレタッチ加工、できちゃうんです。

 

使い方は簡単で、消したい不要な箇所を指でなぞるだけ。

あとはアプリが自動的に周辺環境を補完し、

自然な写真を作り出します。

 

勿論利用する写真によっては、周辺環境の補完が

難しい写真も存在するようですが、

ユーザ側での微調整でかなり高い完成度を実現できます。

 

この高機能アプリ、有料アプリですがその価値ありです!

 

iPhoneの方はこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/touchretouch/id373311252?mt=8

Androidの方はこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.advasoft.touchretouch&hl=ja