まるで鉛筆手書きの写真を「My Sketch」(iPhone向け)

数ある写真アプリの中でも、写真をデッサン風に

加工してくれるアプリ「My Sketch」。

 

まるで本当にその場を見て書いたかのように、

写真を鉛筆で描写してくれます。

写真の華やかさとは違い、好きな手書きの絵を見ると、

身体がなんとなく休まる気がしますよね。

 

使い方はシンプル。

撮影した写真を加工するか、新しく撮影するか、

利用できるエフェクトはなんと32種類!

デッサンの練習にもピッタリですね。

また、明度、コントラストも変更可能です。

 

余談ですが、家にいると誘惑がいっぱいあって

やりたい事になかなか着手できないように、

パソコン作業が多いとほかの情報を調べたくなって

集中力が低下する恐れもあるそうです。

 

たまには手書きの生活、手書きのものを見て、

気分を変えてみてはいかがでしょうか?

 

iPhoneの方はこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/my-sketch-%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%81/id448162988?mt=8