プロが選ぶカメラアプリ「Camera+」(iPhone向け)

iPhone6の世代以降、カメラの画素数など気にならないくらい

写真一枚一枚がキレイに撮れるようになりましたね。

機能も充実していますが、そのポテンシャルを

さらに引き出す力を持つカメラアプリがあります。

それこそが「Camera+」です。

 

カメラ好きの方であれば各種設定は細かく、

ホワイトバランス、フォーカス、露出補正などを

設定して撮影したいものですよね。

このアプリは多種多様な設定、写真の編集もお手の物です。

 

また、機能が多いと扱いにくくなるのが一般的ですが、

見た目からしてわかりやすいインターフェースで、

直感で操作して撮影することができます。

 

カメラ操作を極めている方、

これから一眼レフなどの購入を検討されている方、

設定はわからん!けど今よりもっとキレイに撮りたい方、

そんな方は、このアプリ有料ですが

一度試してみてはいかがでしょうか?

 

iPhoneの方はこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/camera+/id329670577?mt=8