トランシーバーのようにボイスチャットが可能な使い勝手がいいアプリ『zello』

世界中の人とプライベートにもパブリックにもボイスチャットできる最高のコミュニケーションツールがこちら


f:id:app-value:20170814082808j:plain


Zello「Zello Walkie Talkie」

https://appsto.re/jp/WcWsE.i


このアプリ、職場における無線システムの代替としても使えるとのことで、トランシーバーを利用するようにボイスチャットができます!(*^o^*)


しかも無線の距離はスマホの電波が届く限り世界中とつながれるからすごい!o(^-^)o


f:id:app-value:20170814082951p:plain


1対1のプライベートなチャットから、スポーツクラブやビジネス仲間とのチャットに使ったり、さらにはパブリックにチャンネルを開いて、世界中の人と交流することもできます╰(*´︶`*)╯♡


f:id:app-value:20170814083258p:plain

↑のようにチャンネルを開設してパブリックに交流の場を作ることも可能ですし、閉じたプライベートな仲間で交流することも可能です!(*^o^*)


使い勝手もよく、それぞれのニーズに合わせて活用できるので是非使って見てください♪