日常生活で使ったレシートからお小遣いがもらえちゃう?話題のアプリ『CASHb』

日常生活で使ってるものを買って写メをするだけでキャッシュバックがもらえちゃうそんな夢のような話題のアプリがこちら!

f:id:app-value:20170814124036j:plain


キャッシュビー株式会社「CASHb レシートがお小遣いに変わる主婦の味方アプリ」

アンケートやCM動画を見るなど、購入前に事前にやるべきことをきちんとやるとキャッシュバックされます!!

f:id:app-value:20170814125438j:plain


すごいのは日常生活で使うものを買ったらキャッシュバックされること!
本当に普通に使うものからキャッシュバックされるので助かります♪

f:id:app-value:20170814125459p:plain

↑こんな画面の中から好きなものを事前に選んで事前にアンケートなどにこたえた後、


f:id:app-value:20170814125606p:plain


対象のものを買いレシートを撮って送るとキャッシュバックされます╰(*´︶`*)╯


簡単なので使って見てくださいな♪