あなたの生活を、ロールプレイングゲームに

タスク管理や日課を楽しくできる!

そんな面白いアプリを紹介しちゃいます(>∀ <o)/♪


あなたの生活を、ロールプレイングゲーム

「habitica」でタスクをクリアしていく毎に、あなたの分身たるキャラクターがレベルアップし、装備を整えたり、ペットも育てていくことが出来ます(^з^)-☆


タスクには

「習慣」「日課」「ToDo」の3種類から、自分で入力していきます!


タスクをこなしていくことで、レベルアップに必要な経験値や、宝箱を購入できるゴールドが手に入ります!

タスクをやり残してしまうと体力が減っていきます!

体力が0になってしまうと、ゴールドもなくなり、レベルも下がってしまうんです!


またキャラクターは成長すると、4種類の職業から1つを選択できます(*^^*)

ほんとにロールプレイングゲームのようですね!


ゲームが好きなあなた、楽しくタスク管理していきたいあなたにはピッタリかも!?

ゲームのキャラクターが成長するにつれて、実生活でも成果があらわれていくことでしょう(^ー^)♪

ぜひ一度お試しあれ♪♪