音楽を“持つ”から“飛ばす” Google Play Music♪

f:id:app-value:20171110155121p:plain

音楽を“持つ”から“飛ばす”に変わっても、音楽を楽しむ気持ちは変わらない♪

かつては革命とも言われた“音楽を持ち歩く”時代。ですが、そんな時代はもう終わろうとしています(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとスマホの中に音楽データを入れて持ち歩く必要は一切なし! クラウド上の音楽データをスマホに飛ばして再生することができる音楽プレイヤーです。しかも保存できる曲数は最大5万曲と、今までスマホに入っていたデータを全て移してもお釣りが出てしまう程の大容量。

音楽を持ち歩く時代は終わっても、音楽を楽しむ心は今も昔も変わりません。時代の流れに沿った、新しい音楽のカタチをポケットの中に忍ばせてはいかがでしょうか。

他にも、本アプリではラジオステーション内のプレイリストを無料で聴くことが可能です。しかも収録されるプレイリストは音楽に精通した専門チームが世界中の楽曲を厳選して集められたものばかり。ジャンルごと・アーティストごとにまとめられるだけでなく、その時のムードに合わせた楽曲をまとめてくれるなど、ただの音楽プレイヤーでは楽しめない音楽の一面を見せてくれることでしょう。

今まで耳にしてきたお気に入りの音楽も、これからお気に入りになる音楽も……音楽が好きという気持ちを存分に満たしてくれる本アプリで、あなたの心をもっと豊かにしてはいかがでしょうか。

 Android版との違い

iOSGoogle Play Musicを利用する場合、恐らく大多数のユーザーの方がiTunesとの関連性が心配かと思われます。ですがご安心ください、Google Play Musicに、iTunesのデータを移行可能で、さらに同期にも対応していますよ。Google Play MusiciTunes、そしてPC。デバイスやアプリに囚われず、好きな時に好きな音楽を聴くことができる、素敵なアプリです。

iPhoneはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/google-play-music/id691797987?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

Androidはこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.music&hl=ja