クレイジー英語クイズ☆

アプリ名からネタ系なのがバレバレですが、意外にこのアプリ使えます\(^o^)/

 

クイズの形式としては虫食いの例文が表示されて、正しい英語を3択から選ぶといういたって普通の問題です(*^^*)

 

問題は内容です!!

どう考えてもそんなシチュエーションないしっていう例文が次々と出されるので、答える方も問題の答える以外にも楽しむ要素があって飽きません(≧∀≦)

 

英語のレベルも中学生ぐらいなので、慣れてくれば即答できるような難易度かと思います♪

 

例えばこれとか!

f:id:app-value:20180126022212p:image

もう、哀愁というか物悲しさに溢れた文章ですね(*_*)

あぁ、昔こういう体験あるわ〜ってなったら余計に。。

 

敢えてこういうのをチョイスしてみましたが、他にもクスッと笑える英文が出題されるので、友達との話のネタやちょっとした勉強に良いんじゃないでしょうか(^^)