What is it? 「モノの名前がわかっちゃう!?」

これまたかゆいところに手が届くアプリのご紹介です(≧∀≦)!!

 

日常生活で目にするもので、実はちゃんとした名前を知らないものってありますよね♪(^^)

 

例えばこれ!

f:id:app-value:20180209023133j:image

 

パンの袋をとめるやつ!!で通じてしまうので、正式名称知ってもどうなのって思いもありますが、そこは話のネタにでもしていただければ!(*^^*)

 

こいつの名前は、バッククロージャーと言うそうです!!

何かムダにカッコイイ(°▽°)笑

 

本題から逸れましたが、こういう知ってそうで知らないものがあった時に、このアプリを使えば一発で名前が判明するという賢いやつなんです♪♪

 

単純に植物の名前とかも、専門家でもないとわからないこともあるので、ここぞという時に使える便利なアプリですね!