何でも保存♩Googleドライブ(^O^)

こんにちは( ^ω^ )

 

皆様、Googleドライブはお使いでしょうか?(o^^o)Googleユーザーなら必ず使ってるかも??

そう!Googleドライブです(^O^)

f:id:app-value:20180118124310p:image

右下にある三角形のようなマークのアプリです(o^^o)

3年前から、Gmailを良く使うようになってから重宝して来ました( ^ω^ )

なんてたって、何でも保存可能!Gmailユーザーならドライブの共有可能!しかも、Gmailのアカウント単位で保存可能(^O^)

初めて使った時とか、べべべべべんり〜って、めっちゃくちゃ思いました(^ν^)

開くのとこんなイメージです( ^ω^ )

f:id:app-value:20180118125212j:image

保存形式は、スプレッドシートやドキュメント、エクセル、ワード、写真だってオッケー(=´∀`)人(´∀`=)

とにかく、基本何でも保存できちゃうんです(^ν^)

………って思われます(╹◡╹)w

全て試した訳では無いので、恐らくですw

 

これからも、頼りにしてまっせー( ◠‿◠ )