BGM

間違いなく音楽系のアプリだとわかる、シンプルなネーミング(≧∀≦)

 

こちらは、YouTubeをバックグラウンド再生できる優れものなんです♪♪

 

平たく言うと、YouTubeの本家アプリだと画面を最小化したりロックすると再生が停止しちゃうんですが、こちらではそのまま再生を継続できるということですね!

 

音楽とかを流したまま、他のアプリを使いたい時や、移動中にMp3プレイヤーのごとく音楽再生したい時って多々あるはずなので、そんな時にこちらをハードユーズしてます\(^o^)/

f:id:app-value:20180115021332p:image

細かいところでも嬉しい機能として、検索履歴やプレイリストの作成、リピート再生などもあって重宝します!