ガールズカフェ~女子向けニュースやガールズトーク~

 

ガールズカフェ~女子向けニュースやガールズトーク

 

読んで字のごとく!!

あの気になるガールズトークを調査!!!

①芸能、ファッション、グルメなど女子が気になる話題がたくさん
②完全匿名でコメントできる。どんな毒舌トークも本音トークも大丈夫
③忙しい時はワンタッチでブックマーク。お昼休みや寝る前に一気読み

ガールズトークし放題!日本最大級の女子向けニュースアプリ
芸能やファッションのニュースが知りたいのに、目に飛び込んでくるのは政治や殺人事件といったノイズばかり。「女子向けニュースだけを配信してくれないかなー」とボヤいている貴方に朗報です。女子向けニュース"だけ"を配信してくれるというニュースアプリがついに登場しました(^^♪

取り扱うジャンルは芸能、ファッション、グルメなどなど。女子ならチェックしておきたい話題でもちきりです☆人気順、新着順、フリーワード検索でニュースをピックアップできるので、知りたいニュースを特定する事も簡単です。面白いのが完全匿名でコメントできるというところ☆どんなコメントをしてもIDやユーザー名が晒されるというデメリットがないので、ユーザーと本音vs本音のぶっちゃけトークを繰り広げてみてください(^^)v

ニュースをじっくり読む暇がない時はブックマークしておきましょう♪お昼休みや寝る前など時間が余った時に一気読みするのがおすすめです♪ガールズトークが好きな方、情報を選別するのが面倒くさい方、誰にも気を遣わずに本音トークがしたい方はお試しください(^_-)-☆