スノー SNOW - おもしろカメラ & ビデオ通話♪

f:id:app-value:20171110171934p:plain

 

写真や動画をかわいく加工。友達や恋人に3秒間だけ見せてあげよっ(≧∇≦)♪

自撮り写真をユニークなスタンプで加工して、本当に仲良しな人に送って楽しみませんか? よりプライベートな使い方ができる写真アプリです。

顔を自動で認証する機能があり、パーツに合わせてスタンプやフレームを配置してくれます。さらに、写真を表示させる秒数を指定できるのがすごいところ。例えば3秒に設定したら、相手は3秒だけしか写真を見ることができないんです。変顔やハジけた写真でも、気軽に送れますね!

SNSで、よく顔に犬の耳と鼻をかぶせた写真を見かけることはありませんか? 実は、それもこのアプリで加工できるんです。撮った動画に全自動でエフェクトをかけてくれるので、難しいことは全くありません。
送る写真も数秒で消せるので、恥ずかしいなんて気にすることなく思いっきり楽しい写真を作ってみてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneはこちらから

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC-snow-%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8D%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E9/id1022267439?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

Androidはこちらから

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.campmobile.snow&hl=ja