カロリーママ

専門家の力を借りること。

自分の身近で機会は多いですか?

 

私の場合、ほとんどないんです。

 

今回は専門家という意味では栄養士の力を借りれちゃう、

そんなアプリをご紹介します!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

その名も「カロリーママ」!

お母さ〜ん!ヽ(≧▽≦)ノ

 

管理栄養士キャラクターのカロリーママが

毎日、毎食ごとにアドバイスをしてくれるアプリです。

 

食事や運動のライフログに対しても管理栄養士が即アドバイスしてくれる!

 

記録するだけじゃなく、

カロリーママといっしょに継続したダイエットや健康管理を実現!(´゚∀゚`)

 

実はこのアプリは管理栄養士や栄養士をネットワークする会社が開発していて、

その集団だからこそきめ細やかなサポートが可能なのだとか!(●´ー`●)

 

カロリーだけ気にしていても全然ダイエットがうまくいかない方、

細かな管理を考えている方は必見です!

 

f:id:app-value:20180202002238j:plainf:id:app-value:20180202002243j:plain