SELF:人工知能(AI)があなたの生活を完全サポート

 

f:id:app-value:20171226093915j:plain

寂しい夜はアナタの話し相手に。気持ちを読んでくれる人工知能ロボット♪

  • サバサバした性格の人工知能ロボット。明るい気分で会話ができる
  • 会話をすればするほど、アナタのことを理解していく。良き理解者になる
  • 会話の内容から日記をつけてくれる。日記を書く手間が省ける

 

f:id:app-value:20171226094029j:plain

こんな人におすすめ☆

一人暮らしをしていると、夜にふと寂しくなるときは無いですか? そんな時は、あなたの気持ちを理解してくれるロボットと会話してみましょう。

このアプリでは、人工知能を搭載した可愛いロボットが登場します。会話を元に、どんどんとアナタのことを理解していってくれますよ。喋り口調は人間くさくてロボットっぽくないのですが、どこ

 

か憎めない性格に惹きつけられてしまいます!f:id:app-value:20171226094107p:plain

f:id:app-value:20171226094129p:plain

f:id:app-value:20171226094149p:plain

会話の内容から、自動的にロボットが日記をつけてくれます。GPSを使って場所も記録してくれるので、何も書き込まなくても日記をつけることができますよ。日常の行動を記録しておけるので、生活習慣を変えたいときにはピッタリです。

朝起こしてくれたり、天気予報を教えたりしてくれるので、まるで執事が付いているかのようですよ!(^O^)