トッカ・キッチン2

なんじゃこりゃ!!!(笑)

 

まずは触れてみよう☆

 

トッカ・キッチン 2 (Toca Kitchen 2)


①スイカを油で揚げるなど、本格的(?)な調理を楽しめる料理ゲーム
②激辛料理を試食してくれる。びっくりする顔に笑いが止まらない!
③ミキサーやオーブンがあるので、想像次第でいろいろな料理が作れる☆


牛肉にスイカを乗せて、仕上げにタバスコ30滴。自慢の料理を召し上がれ?
テレビ番組の罰ゲームみたいに、激マズ料理を作ってみたくはないですか?

どんな料理でも作れちゃう、クッキングゲームの登場です。冷蔵庫の中には牛肉やモモなど、色んな食材が入ってるのでテキトーに選びましょう。包丁やフライパンで調理して、最後の味付けは隠し味にタバスコを30滴!(隠れてないですが……)
女の子に食べさせたときの、いかにもマズそうな表情がたまりませんよww

 


レモンを大量にかけると酸っぱそうにしたり、塩を大量にかけるとしょっぱそうにしたりと、試食する人の表情がかなり豊かです。色んな味の激マズ料理を作って、どんな顔になるか試してみませんか?

また、試食する人は3人います。女の子とヒゲのおじさんと、そして雪だるまみたいな謎の生命体……。それぞれ反応が違うので、三者三様のリアクションを楽しみましょう。(^◇^)