オルタナティブガールズ

f:id:app-value:20171201171205p:plain

 

彼女のいる男性はプレイ厳禁! 美少女たちとの学園生活をVRで過ごそう

生徒が何者かによって誘拐される「吸血鬼事件」が起こっている女学園。生徒たちのキャプテンとして招集されたあなたは、彼女たちを鍛えあげて悪に立ち向かう。そんなストーリーの美少女コマンドRPGです。
いろんなコスチュームを来た少女たちが、大きな武器を持ってド派手なバトルを繰り広げます。少女たちとの交流要素がとても充実していて、VRゴーグルを使った立体感のある触れ合いも体験できますよ!

従来の類似作品と大きく違うのは、VRに対応していること。VRゴーグルを持っている人は、スマホをセットすることで立体感のある映像を楽しめるんです!
目の前に女の子が登場して、手を伸ばせば触れられそうな距離まで近づいてきますよ。そんなにあどけない笑顔で近寄って来られたら、もう恋せずにはいられません。
どっぷりハマってしまう可能性大の学園生活に、足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。

 

類似アプリとの違い

とにかく登場人物の少女たちが可愛すぎます。フルボイス、表情や体の動きも非常にリアルで細かく再現され、VRゴーグルをつけて見ればもはや本物の女性では勝てない美しさに!? 100点満点の少女たちを育成しながら、邪悪な敵と戦っていきましょう。あなた好みの服に着せ替えることもできます。彼女たちの一番かわいい姿を研究してみてください。