【実は】アップデートしてよりすごくなりました!

本日紹介するのは、最近アップデートされたアプリです(*´∀`)♪


それはなんと「Google Earth」なんです!!


アップデートの内容は

よりサクサクと動くようになっただけじゃなくて、新しい機能が追加されたんです♪(●´ω`●)


アプリ上部の舵輪マークを押してみてください☆

「Voyager」というガイド付きツアーで、

世界中の自然や文化遺産などを360℃見渡すことができるんです!!!

詳細も丁寧なので、歴史を知ることもできます☆

本当にたくさんのツアーコースがあるので、いろいろ見て回りたくなりますね(*^^*)



また、サイコロのマークを押すと

自動でダーツの旅が出来ちゃうんですヽ(≧▽≦)/☆

ピンが立つ場所も、見る価値のあるところばかり♪♪



これから海外旅行などを考えている方には、

ステキなヒントになるかもしれませんね(^з^)-☆

ただ眺めていても楽しいもの♪♪


ぜひ一度お試しあれ〜〜〜!