Foodie(フーディー) - 食べ物の撮影に特化したカメラアプリ

食べ物をもっと美味しく撮りたい!

インスタに載せる食べ物の画像、もっとこだわりたい!

って思う方にぴったりなアプリを紹介します!(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


その名もFoodie(フーディー) 

食べ物の撮影に特化したカメラアプリです!(*/▽\*)


LINE Corporation「Foodie(フーディー) - 食べ物の撮影に特化したカメラアプリ」

https://appsto.re/jp/8b5lab.i


このアプリで食べ物を録るとほんとに美味しそうに写るんです♪

スイーツ向けの加工や、お肉がジューシーに見えるカメラ、みずみずしく見えるカメラなどたくさんのカメラフィルタが存在しており、こういうところを撮りたい!という要望に間違いなく答えてくれます(*≧д≦)


さらにきわめつけは上から撮るトップからの画像に対応してること!(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

上から取ろうとするとトップ画像を意識してカメラフィルタがされて、インスタに載せる画像っぽく簡単に撮れるのです!(*/▽\*)


ぜひお試しあれ!