magist 「カンタン操作でプロ級の動画編集☆」

これまた超絶かしこいアプリのご紹介です!!

 

動画編集系のアプリって使いこなせたらめっちゃ重宝するんですが、なかなか素人ではハードルが高いのが実態です(>_<)

 

ところがこちら、magistは、動画に組み込みたい写真テーマ長さなど最低限の情報を設定するだけであら不思議\(^o^)/

素敵なムービーを作成してくれちゃうというスグレものです!!

f:id:app-value:20180118184558p:image

 

お祝いごとやイベントの際には、こういった動画による演出があると盛り上がること間違いなし(≧∀≦)

これまでは敬遠がちだった方も、これなら問題なく動画編集できちゃうはずです♪

これを機にお試しあれ〜(*^^*)