ヤフー乗換案内🚉

本日は、ヤッフ〜乗換案内を紹介します(^ν^)ヤッホ〜!!じゃなくて、Yahoo!乗換案内です( ^∀^)

 

これは電車乗換の時に使いまくっているヘビーユーザーです(^ν^)

数ある中で何が便利かというと特徴を記載します(^ω^)

1.乗換時間を短縮して検索出来る

待ち合わせに遅刻しそうで、乗換の時に早歩きで行ったら一本早く乗れた!

そう、このアプリでは乗換時間を自分の設定により短縮できたり、延ばしたりして検索する事が可能なんです♩

こんな風に設定可能です( ^∀^)

f:id:app-value:20180118134744p:image

 

急いでいる時は重宝しますね(^ω^)

 

2.運行状況をリアルタイムで把握出来る

電車が遅延した時に便利です( ^∀^)

電車が遅延した場合に、今、各駅でどんな状態なのかをツイッターと連動して把握する事が出来ます( ^∀^)

ツイッターのアカウントが無くても利用する事が出来ます♩

運行状況をクリック♩

f:id:app-value:20180118135211p:image

つぶやきを確認をクリック♩

f:id:app-value:20180118135407j:image

 

リアルタイムで把握出来るので、とっても便利です♩

 

是非、利用してみてくださいね(^ν^)