ハッピーデコレーション

f:id:app-value:20171219145716j:plain

超本格的なデコレーションケーキを作れるアプリ(*^_^*)

 

f:id:app-value:20171219145741j:plain

遠距離で会えない恋人がいる。単身赴任で離れて暮らしている家族がいる。そんな遠くにいる大切な人をお祝い出来るのがこのアプリ。お祝いと言えばケーキですよね。でも遠くにいるから渡せない。そんな時、このアプリでケーキを作ってお祝いが出来るんです。なんだバーチャルかと思って甘くみてはいけませんよ?ケーキ作りは本格的で、まず土台を決めたら、ホイップクリームやイチゴなどでデコレーションしていき、チョコプレートにチョコペンでメッセージを書いたりとまるで本物を作っているかのような気分になります。更にケーキのデコレーションが終わったら、BGMを決めることが出来ます。クリスマスソングやバースデーソングなどが用意されているので、いろんなシーンに使えるのもいいですよね♪最後に一番凄いと思ったのがロウソクの火をつけて吹き消す事が出来る!これならケーキが無くても本格的にお祝いすることが出来ますよ♪お祝いの際はぜひ使ってみてください(^_^)/~