2017-09-15から1日間の記事一覧

奥深い!LINE総集 ~ブロック編~

人付き合いは少なからずお互いの好意があって成り立つものです。 しかしながら、中には相手を誹謗中傷したり、悪質な態度をとる方もいます。 すごく残念なことですし、そのような方とは1ミリたりとも関わりたくないですよね。 LINEの機能には、そのような方…

奥深い!LINE総集 ~非表示と削除編~

トーク一覧画面で左側にスライドすると出てくる、「非表示」と「削除」。非表示はグレー、削除は赤なので、赤の方が機能が強いんだな、くらいにしか思っていなかったので、この際と思い、調べてみました。 非表示には「友だち」「トーク」2種類の非表示があ…

奥深い!LINE総集 ~スタンプ編~

人の思いが最も伝わるのは、 言葉よりも表情や声のトーンっだと言われています。 有名な「メラビアンの法則」ですね。 LINEのスタンプが流行っているのも、 素早く返信できる以外にも、 そのような学問が絡んでいるのかもしれません。 そんなことはさておき…

プリインストールされてる株価チェックアプリはむちゃ便利!

地味に便利な株価アプリをご紹介♪と言ってもつかい方はただ単純にすぐに自分の気になっている銘柄の株価をチェックできるというものですᕦ(ò_óˇ)ᕤみたい銘柄を登録するとその銘柄の2年間のチャートやニュースがみれたりします(≧∇≦)なんといっても通知ヴィジ…

レシートを撮って送るだけでキャッシュバックがあるアプリ『CASH BACK』

レシート撮るだけでキャッシュバックもらえるアプリ!!株式会社 アイドマ マーケティング コミュニケーション「CASH BACK」https://itunes.apple.com/jp/app/cash-back/id1192144984?mt=8キャッシュバックもらえるアプリ流行ってますなあ今回とその一つです…