Googleドキュメント

こんばんは(ᵔᴥᵔ)

 

Googleドキュメントをご存知でしょうか?(^_^)

そうです♩

 

あのGoogle先生が出しているドキュメント作成サービスです♩

 

f:id:app-value:20180125212552p:image

※右側のアプリです♩

 

このアプリが凄いのは、あの天下のマイクロオフィスのワードと互換性があるんでやんすよー(=´∀`)人(´∀`=)イェイ♩

※オフィスのバージョンによっては、文字の位置がずれたりする事がありますが、ご愛嬌♩

 

パソコンによっては、オフィス搭載じゃない場合があるじゃないですか!?

 

そんな時に重宝するのが、このアプリ(^_^)

スマホ上で作成が出来るし、サクサクっとマイクロオフィスのワードとほぼ同様の機能もあります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こいつは、便利でっせー(^^)

 

皆様もオフィスがない!!って困った時には、是非、このアプリを利用してみてくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪

 

では、またまた〜チャオ〜(^з^)-☆