2017-10-03から1日間の記事一覧

ライブに行かなくてもまさに仮想ライブ気分?!「RealLive in Japan」

ライブ間隔で音楽を聴けるプレイヤーは複数存在していますが、 ここまで凝っているのかと、言わざるをえないアプリが 「RealLive in Japan」です。 日本のライブ会場の中でも、 15個以上のアリーナやドームを忠実に再現しており、 「あの時のライブを思い出…

ついに自動化!動画編集を自動で解析・即時作成する、その名の通りの「Quik」

世の中には車運転などオートメーション(自動)化が進んでいますが、 動画編集もこのアプリで自動的に!簡単に!作成が可能です。 具体的な操作方法は、楽曲と静止画や動画を選ぶだけ。 あとはアプリ内で静止画・動画と音楽ののタイミングを自動解析、 マッ…

自動化だけではない、音声編集も可能な動画編集アプリ「キネマスター」

テーマと利用する写真・動画を選択、これだけで 動画作成の出来るアプリ「キネマスター」。 自動化で動画を作成するだけでもすごいですが、 明暗、コントラストの変更だけでなく、 追加で編集する文字は、自由な位置に出力、 色・フォント・動き、の変更も可…

やっぱり楽しくなるのが一番!楽しく動画編集「VivaVIdeo」

動画編集の機能はすべて揃っているんじゃないかといえるほど 自由に編集が可能なアプリ「VivaVIdeo」。 テーマと動画や写真を選択し、BGMを選んでお手軽動画作成。 ここまでは通常のアプリと同じ。 異なる点は、動くスタンプ、効果音の追加、 文字追加やエフ…