イマドキ言葉検定あなたはいくつわかるかな?!『イマドキ言葉検定』

イマドキ言葉検定なんてものがありました!

今日ためしに使って見たのですが面白い!o(^-^)o

それがこちら!


f:id:app-value:20170817185459j:plain


HANA ABIRU「イマドキ言葉検定㊙イケてる人は全問正解!?」

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%89%E3%82%AD%E8%A8%80%E8%91%89%E6%A4%9C%E5%AE%9A-%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%81%A6%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%81%AF%E5%85%A8%E5%95%8F%E6%AD%A3%E8%A7%A3/id1261712431?mt=8


今時言葉という、いま若者などを中心に流行ってる言葉の意味を当てるのですが、、、

以外にこれ難しかったです!ヾ(・ω・;)




f:id:app-value:20170817185713p:plain


こんな風に問題がズラーっとありまして、、、


f:id:app-value:20170817185754p:plain


それぞれこんな感じで4択で問題になってるというシンプルなもの!!(≧∇≦)

やってみると簡単そうに見えてなかなか難しかったです…

もう筆者はイマドキの人ではなかったみたいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

途中広告が少しばかり入ること以外は使いやすいので是非遊んで見てはいかがでしょう?


写真をアニメ風に加工可能なオシャレアプリ♪『Everfilter』

一時期、『映画「君の名は」風な写真に加工できます』という宣伝が出回り、話題になって、「君の名は風なことはないだろう」と炎上風評でバズったアプリです!

普通に面白いので使ってみる価値ありです!


f:id:app-value:20170817144605j:plain


Shanghai Infinite Memory Science and Technology Co., Ltd「Everfilter - 一瞬でアニメ風に!」

https://appsto.re/jp/AtVvgb.i


写真をアプリを使って加工するとアニメ風の素敵な画像になるというシンプル、でもとっても面白いモチーフのアプリです(^。^)


f:id:app-value:20170817144735p:plain


例えば下の画像も


f:id:app-value:20170817144814j:plain


アプリを使うと、、、


f:id:app-value:20170817144940j:plain


あら不思議!アニメ風の画像に早変わりです!o(^-^)o


さらに!夜に加工するを選択すると、


f:id:app-value:20170817145041j:plain


幻想的なアニメ風画像になりました!

という面白いアプリです!(^。^)

他にもいろんな画像を加工できるのですごく面白いですこれ!

是非お試しあれ!


f:id:app-value:20170817145203j:plain


f:id:app-value:20170817145221j:plain



夢を思い通りに操っちゃうアプリ!?『good dream』

名前からして怪しい!笑

夢を思い通りに操れちゃうアプリがこちら!


f:id:app-value:20170816171144j:plain


nakabayashicorporation「夢を思い通りに操るアプリ GOOD DREAM」

https://appsto.re/jp/JMWXbb.i


です!╰(*´︶`*)╯

でもどうやって夢を操れちゃうんだろうと思って使ってみると、

仕組みは簡単!



f:id:app-value:20170816171304p:plain


毎日の夢日記を記入することで、明晰夢のコントロールを推進するというもの!


f:id:app-value:20170816171512p:plain


こんな感じで寝る前に見たい夢を思い浮かべて記入して、朝目覚ましが鳴って、起きたら夢の結果を書くというものでした♪


f:id:app-value:20170816171918p:plain


↑こんな感じで日記をつけることができます♪


f:id:app-value:20170816171634p:plain


上記のように、見たい夢と見た夢の振り返りを行うことで脳が覚醒状態に入り、夢の中で夢だと気づくようになるそうです(^。^)


その時に思い通りに夢が描けるというのですが、筆者はまだ達成に当たっておりません。笑

それよりもやっぱり現実世界で夢を叶えたいものですo(^-^)o


スポーツの生きた情報を掴むアプリ『スポナビLive』

スポーツの生きた情報を掴むにはこれです!o(^-^)o


f:id:app-value:20170816080512j:plain


SoftBank Corp.「スポナビライブ:人気スポーツの生中継が見放題」

https://appsto.re/jp/AmKPab.i


f:id:app-value:20170816081637j:plain


利用には月額3000円、ソフトバンクユーザーなら月額500円かかりますが、スポーツの生きた情報を掴むことができるのでかなりお得です♪

しかも1ヶ月目は無料なのでお試し期間があります♪


f:id:app-value:20170816082043p:plain


例えばプロ野球のLiveやリーガエスパニョーラの試合なども全てみれますし、ソフトバンクから出てるのでバスケットリーグのBリーグなどの試合をチェックできちゃいます!(^。^)


f:id:app-value:20170816082124p:plain


これからオリンピックに向けてスポーツが盛り上がりを見せる時にかなり活用されるアプリの一つになりそうです♪



連絡先のバックアップや重複を無くしてくれる便利アプリ『Easy Backup Pro』-今なら無料

連絡先を無くして連絡つかなくなって悲しむこと、誰しも一度は経験してるのではないでしょうか?( ◞´•௰•`)◞

しかしそんなことはもう二度とありません!

そうこのアプリがあれば!


f:id:app-value:20170815164203j:plain


YT Development Ltd「Easy Backup Pro - 連絡先バックアップアシスタント」

https://appsto.re/jp/QmT62.i


しかも今だけ無料!┌|≧∇≦|┘

普段は360円のアプリなので急いでダウンロードです!ε=(/*~▽)/

※すでに有料アプリに戻っていたらごめんなさい


f:id:app-value:20170815163827p:plain


こちらのアプリ、iPhone上に保存された連絡先をクラウド上にバックアップすることができるんです♪


さらに、、、


f:id:app-value:20170815163912p:plain


そのほかに重複をしているであろう連絡先を統合したり、


f:id:app-value:20170815163945p:plain


誕生日や職場などで分類分けしたりできて、とっても便利!

UIも綺麗で使い勝手も抜群です!(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


ぜひご活用くださいませ♪


テキストが動くGIF動画が簡単に作れるアプリ『Legend』-今なら無料

テキストが動くgifが簡単に作れちゃうアプリ!

今なら無料です!❀.(*´◡`*)❀.


f:id:app-value:20170815111255p:plain


Stupeflix「Legend - Animate Text in Video & GIF」

https://appsto.re/jp/Sohw4.i


もう一度いいます!今なら無料です!❀.(*´◡`*)❀.

普段は有料アプリですのでこのチャンスを逃すことなく!!


f:id:app-value:20170815111310p:plain


テキストが華麗に動くGIF画像を作って友達に送ったら喜ばれること間違いなしです!┌|≧∇≦|┘


f:id:app-value:20170815111338p:plain


使い勝手もよくてとっても楽しんでできちゃいます♪

ぜひお試しあれ!

メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ『with』

マッチングアプリというものをずっと避けてみてましたが今回はブログもやってるということで試してみました。o(^-^)o


今回試してみたのはこちら


f:id:app-value:20170815103246p:plain


IGNIS LTD.「運命以上の恋愛婚活サービス メンタリストDaiGo監修with」

https://appsto.re/jp/srXyab.i


表題の"運命以上の"っていう響きにやられます(*⁰▿⁰*)笑



f:id:app-value:20170815102421j:plain


UIが使いやすくとっても扱いやすいのと、Facebookと連携してるためすごく安心感があります(実名SNSアカウントのため)!


f:id:app-value:20170815102438p:plain


性格判断などで、この人が合いそうというのも勝手に判断してくれるのでかなり楽しめます!


f:id:app-value:20170815102747j:plain


そしてこんなふうに結構メッセージもできて、とっても簡単に使える点もいい!


毎月の金額もそこまで高くなく、いまなら夏期間限定で割引などのキャンペーンも実施中ですので試しにやってみるのもありかも?!╰(*´︶`*)╯♡


筆者はこういうネット系のマッチングアプリに否定的だったんですが、このアプリを見て、意外と楽しいしありかも!と思えるくらいになりましたo(^-^)o


お試しあれ!