高速メモ帳

普段の生活や仕事中に「あ、これ覚えておきたい!」って思った時、皆さんどうしていますか??

ノート、メモ帳を出す?スマホでメモする?それとも暗記力を信じますか?笑

 

この中で一番早く、かつ確実に記録できるのはスマホではないでしょうか(/・ω・)/

 

更に速さと確実性を追求するなら使用するアプリにもこだわってはいかがでしょう♪

 

今回紹介する「高速メモ帳」というアプリはアプリを開いてすぐメモが取れる優れモノ

余計な機能がついていないのでシンプルで分かりやすいが長所です

 

「Ever note」「gmail」等は機能が多い分操作も複雑になりがちなのでちょっとしたメモをとるだけならこちらが断然おススメです(^^)/

 

play.google.com