便利なウィジェットも使える天気アプリ('-^*)/

朝出かける時、

「今日の天気がすぐ知りたい!!!」

「傘持ってった方がいいのかな!?」

なんてことありませんか〜?

 

そんな不安をすぐ解消してくれるのがこのアプリ('-^*)/

そら案内です(≧∇≦)

 

このアプリの良さは何と言っても便利なウィジェットヽ(´∀`)ノ

ウィジェットって知らない方もおられるかもなので説明しておくと・・・

iPhoneでは画面の一番上からサーッと指を下ろすと通知画面になりますよね!

この状態で左から右に思いっきりスワイプすると、ウィジェットの画面になります(≧∇≦)

ウィジェットでは、いくつかのアプリに簡単にアクセスできたり、情報をとったりできます!

 

そら案内をインストールし、

ウィジェット画面の一番下にスクロールすると、「編集」ボタンがあり、空案内のウィジェットを追加することができますヽ(´∀`)ノ

そうすると、いつでもその場所の天気の情報がすぐにアクセスできるんです\(^o^)/

画面はこんな感じ('-^*)/

f:id:app-value:20180219182427p:plain

その日の天気がすぐにわかるのがめちゃくちゃ便利ですね(≧∇≦)

これで朝の時間も節約だーーヽ(´∀`)ノ

sora-annai.jp