何かわかる?

超バカバカしいアプリのご紹介です!\(^o^)/

 

クイズアプリは世に多くありますが、こんなにもためにならないクイズはかつてあったでしょうか!?←褒め言葉です!笑

 

これ何かわかる?というアプリは、画伯と呼ばれる絵心のない人が描いた絵を見て、それが一体何なのかを当てるゲームです(°▽°)!

 

f:id:app-value:20180206023644p:image

それがわかったところで何になるのか、という疑問は置いといて、やり始めるとなかなか難易度は高いです!

まず、お題の文字数が1〜10文字で幅が広いので回答のバリエーションも多いというのが難所でしょうか!

 

意外とわからないと悔しいもので、ヒントや救済機能を使って何とか答えにたどり着こうとやっきになってしまいました\(^o^)/

 

暇つぶしや友達との話のネタにぜひお試しアレ〜♪♪